2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新CM カルピス 「牛パク篇」

新CM ロッテGhana 「ひとつだけの母の日篇・長澤まさみver.」

新CM KOSE 雪肌粋 「その日のうちに篇」

新CM 資生堂マキアージュ「8時間持続パウダーフリー蛯原篇」

最高!

謝罪会見

先程、報道ステーションで草なぎくんの謝罪記者会見の模様が流れていましたが、草なぎくん、実に痛々しかった。 これで、取り敢えず、一つの区切りがついたと思うのでもうこれ以上草なぎくんをどうこう云うのは止めにして暫くはそっとしておいてあげたらと思…

公然わいせつ

SMAPの草なぎくんが公然わいせつ容疑で逮捕されたニュースには驚きました。 当分、この騒ぎは収まりそうもないですね。 草なぎくんともあろうお方が・・・・公然わいせつで捕まるとは・・・・ 草なぎくん、酒飲み過ぎて気が大きくなってしまったんでしょうね…

世界で最も美しい女性政治家

ネット上で「美人過ぎる市議」で一躍時の人となった青森県八戸市の藤川ゆり市議。 色々と注目されることが多くなりかなりお仕事に支障をきたしていて可哀想なのですが・・・・・ ココに来てスペイン紙「20ミヌートス」のWEB上で開催されていた「世界で最も美…

シード権剥奪

今回の日体大に対する関東学連の処分は当然と言いたいところですが・・・・・ 去年の我が母校の東洋大学の件もあるので・・・・ 余り強く批判は言えませんが・・・・ 偽札作り、大麻を栽培、吸引していたのは長距離の選手でなく跳躍系種目の選手だったことか…

氷山の一角

先日、吉本興業に所属する芸人が淫行で逮捕されましたが容疑者の芸人Oはテレビで観たことがあります。 その時、占いをやっていました。 然しながらこう云った類の事件って氷山の一角だと思うんですけどね。 叩けば埃の出る芸人(芸能人)なんて沢山居ると思い…

鬱金桜と八重桜

桜、ソメイヨシノが散り始め今年も桜の楽しみが終わりつつありますが・・・・ 今日は楽しみにしていた「鬱金桜」を鑑賞しに谷中霊園迄行って来ました。 「鬱金桜」は別名「浅黄桜」と呼ばれ、ソメイヨシノよりも二週間ほど遅い四月の中旬頃に楽しめる淡黄緑…

開業120周年

今から120年前の1889(明治22)年の今日4月11日はJR中央線新宿-立川間が開業しました。当時は甲武鉄道として開業し国鉄を経て現在に至っています。開業して120年目に当たる今日は立川駅でイベントがあり臨時列車も走ったようでした。1889年と云えば大日本帝…

新CM KFC 「珠玉のひとくち」篇

2009年3月25日より放送中のケッタッキーフライドチキン「たまり醤油チキン」の新CM「珠玉のひとくち」篇ですが、残念ながら未だ30秒バージョンがゲット出来ずにいます。 取り敢えず15秒バージョンを・・・ 井川さん、美味しそうに食べますねぇ・・・

新CM カルピス「カルピス物語」篇

4月2日からオンエアされ始めたカルピスの新CM。 HPには15秒バージョンの「牛パク」篇と30秒バージョンの「カルピス」篇がありますが、個人的には「牛パク」篇が好きですね。けれどもこのCMは今月24日からのオンエアなのでもう暫く待たねばなりません。 取り…