ON THE ROAD 2011

今日は『浜省』こと浜田省吾の「ON THE ROAD 2011 "The Last Weekend"」のコンサートに行って来ました。




『浜省』のコンサートは「ON THE ROAD 2005 "MYFAST LOVE"」以来、実に6年ぶりのコンサート。




会場は6年前と同じ代々木第一体育館




座席はアリーナ席。




然も運が良いことに前から7番目と比較的「浜省」の顔がばっちり確認出来る場所でした。




スタート曲は「ON THE ROAD」でラスト曲は「日はまた昇る」と全30曲を熱唱。




3時間を優に超えるコンサートでテンションはアゲアゲでした。




震災以来、何をやっても心の底から楽しめていなかった自分でしたが.....




今日の「浜省」のコンサートは久しぶりに心の底から楽しめたものでした。



「涙あふれて」は個人的に良かったです!