2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

準優勝おめでとう!

8月8日に開幕した第91回全国高校野球選手権大会は愛知県代表の中京大中京が10-9で新潟県代表日本文理を破り史上最多となる7度目の優勝を遂げました。個人的には両親の出身地が新潟県なので日本文理に勝って欲しかったんですが・・・・それにしても凄いゲーム…

尾崎好美選手、おめでとう!

今月の15日に開幕した第12回世界陸上競技選手権ベルリン大会も早いもので今日が最終日。その最終日に行われた女子マラソンで尾崎好美選手が2位となり銀メダルを獲得!おめでとう!最後の最後まで中国の白雪選手とデッドヒートを繰り広げ後一歩の所で力尽き2…

未だ嘘に聞こえる

観念したのか出頭して来たのりぴー。 曖昧な事を言っていた昨日と違って、素直に供述を始めたようだが未だ彼女の言っていることが嘘に聞こえる。 捜索願いが出された時点で何故直ぐに出て来ない。 逮捕状が出されてからも何故直ぐに出頭しない。 何か裏でシ…

早く出て来い!

のりぴーに逮捕状ですか? やっぱりですか..... 初めは旦那が逮捕され、精神的におかしくなったのかと思いました。 然し、任意同行を拒否しそのまま行方を晦ましてたと聞いて、一寸おかしいかなと。 そして昨日、息子さんが無事発見されたにも関わらず本人の…

薬物使用

周知の通りMDMAを服用したとして、麻薬取締法違反の疑いで、押尾学が逮捕された。押尾容疑者の逮捕のきっかけとなったのは六本木ヒルズにあるマンションの部屋での“変死事件”で、警察によると押尾容疑者は亡くなった女性と一緒にマンションの部屋にいたが、…