氷山の一角

先日、吉本興業に所属する芸人が淫行で逮捕されましたが容疑者の芸人Oはテレビで観たことがあります。



その時、占いをやっていました。



然しながらこう云った類の事件って氷山の一角だと思うんですけどね。



叩けば埃の出る芸人(芸能人)なんて沢山居ると思いますよ。



以前、同じような事件を起こした極楽とんぼのYは芸能界追放になったけど恐らくこのOも同じ重い処分を受けることでしょう。


然しながらYにしてもOにしても芸能界に未練があるでしょうからほとぼりが冷めたころで復帰するんだろうなぁ・・・・


個人的なことを言えば芸能界って甘い所だよな。犯罪を起こしても簡単に戻って来れるんだからね。事件の類は違うけど清水健太郎なんていい例じゃない?
4度逮捕されたって芸能界に戻って来れるんだからね・・・・


公務員や普通の会社員がこんなことしたら当然懲戒免職ですよ。二度と再就職なんて出来ません。