2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新CM資生堂マキアージュ「ビューティーを更新せよ」編

一回しか見なかったCMも含めてあげます。 1月20迄流れていたバージョン

映画「曲がれ!スプーン」

来年の冬?公開予定だとか。一体どんな感じの物語なのか? エキストラの参加依頼が来ていたけど会社で行けなかった。

おめでた

好きな女優さんの一人、井川遥さんが待望の“おめでた”だそうです。ファンとして素直に嬉しいです! 今は唯、赤ちゃんが元気に生まれて来てくれることを願うばかりです。 夏頃の出産予定だとかで出来れば自分と同じ7月5日に生まれてくれたら尚更ハッピーかな(…

新CM ロッテガーナチョコ「バレンタイン編」

今年もやってきました!

新CM KFC 「辛旨チキン」

美味しそうに食べますね。井川さん。

資生堂「マキアージュ」2009年春新製品情報

発売4年目を迎えた資生堂「マキアージュ」は1月21日より順次新製品を発売するそうです。 イメージモデルは引き続き現行モデルの蛯原友里さん、篠原涼子さんを起用。また、新たに上野樹里さん、土屋アンナさん、台湾出身のペイスー・ウーさんを迎え、今回マキ…

週刊「ビックコミックスピリッツ」09.1.26/29号表紙

群青

どんな感じに仕上がっているのでしょうね。 一部では濃厚なラブーシンをやったみたいなことを書かれていますけどないでしょう。 監督さんのブログにはそんなことが書いてあった。「ラブシーンは不必要だと」

大トロ三昧2009年

今年も青森に行って大間産の大トロと中トロのにぎりを食べて来ました。 今年は店の薦めで大間産の大トロと中トロのにぎりの他、お任せのにぎりセットも頂き、正に寿司三昧でした。 ↑にぎりのセット ↓ホタテのバター焼き ↑青森名物「じゃっぱ汁」鱈のアラの出…

初優勝

母校の東洋大学が出場67回目にして初優勝を果たしてくれました。 テレビで応援していましたが、10区選手がゴールテープを切った瞬間、涙が出て来ました。 OBとしてこの上もない嬉しさで感無量です。 昨日の往路に続き復路も制止、完全優勝でした。 昨年の元…

2009正月パス・東北旅行

毎年恒例となったJR東日本発売の1月1日一日限定の「正月パス」を使い今年は母親と東北地方へ日帰りで行って来た。昨年同様に今回の旅も温泉に入り大間産のマグロと仙台の牛タンを食べることが出来ればと考えていたので、昨年と殆ど同じ行動パターンとなった…

謹賀新年

謹賀新年 2009年初日の出 今年も宜しくお願い致します。