2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

地サイダー

天然水使用で砂糖は不使用♪ 懐かしい風味の健康志向な新しいサイダー。 【福島県地のサイダー】会津ブランド物語。 元祖・磐梯サイダーです。 全部で白、赤、黒、桃と4種類ありますが今回、桃はパス。 黒はガラナ。赤はハスカップ。白はノーマル。桃はピーチ…

大内宿

先日一泊二日で福島県にある大内宿に行って来ました。 朝一の新幹線で新白河へ行き、そこからレンタカーで行動。 国道294号線と国道118号線を経由し一寸遠回りしながらのドライブ。 長閑な田園風景は黄金色。既に稲刈りが始まっていました。 大内宿に着くと…

人間失格

亦しても田代まさしが逮捕された。 これで4度目の逮捕。 今回も薬物をめぐる逮捕で、先日、同じく薬物をめぐり6度目の逮捕となった清水健太郎容疑者に負けてないですね(笑) やはり薬物の影響でしょうか? 田代まさしのあの変貌ぶりにはチョットびっくらこ…

200歳

生存していれば、111歳とされていた男性の白骨遺体が東京都区内で発見された事件をきっかけに、全国で所在が確認出来なかった高齢者が数多く存在しているのは御存じの通り。 中には本当に行方が分からなくなっているケースもあれば、年金を受給し続けるため…