2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

  味の素のイベント『スープを楽しむ会』

今日だったんですね。 長澤まさみさんと小栗旬くん参加の味の素のイベント『スープを楽しむ会』。 応募した自分でしたけれど見事に外れたので行くことは出来ませんでしたがさぞや会場は盛り上がったんでしょうね。 明日の芸能ニュースは要チェック!

 32歳の誕生日

今日は井川遥さんの32回目の誕生日です。 雑誌の表紙では毎月お見掛けしますが最近余りブラン管で拝見する機会がないのが個人的には淋しいですけど。 亦、お会いしたいものです。

新CM NTT西日本フレッツ光「テレビに光 もったいない」篇

 新CM カルピスウォーター「甘ずっぱい距離」編

最近さぼり気味でゴメンナサイ。

ザ・マジックアワー

ストーリーは暗黒界のボスの愛人に手を出した男・備後(妻夫木聡)が、命を助けて貰う代償に売れない俳優・村田(佐藤浩市)を映画撮影の為だと騙して伝説の殺し屋に仕立てていくコメディー・ドラマ。それなりに突っ込みどころはありますがなかなか面白かっ…

声優 長澤まさみ

長澤まさみさんがアニメ版『デトロイト・メタル・シティ』のゲスト声優陣として招かれ、ヒロイン「相川由利」の声を担当するそうだ。 彼女は『デトロイト・メタル・シティ』のファンだそうで、彼女が主演したドラマ『ガンジス河でバタフライ』は、映画『デト…

21回目の誕生日&2009年 NHK大河ドラマ「天地人」

今日、6月3日はご存知の通り長澤まさみさんの誕生日で21歳になりました。 まさみさん、誕生日おめでとうございます。 後、偶々だったんでしょうけど来年2009年のNHK大河ドラマ「天地人」が放送されることが発表になり彼女が真田幸村の妹の「初音」役を演じる…

道路交通法改正

今日から道路交通法が一部改正され、施行されたけど、一体どの位の人達が理解しているのだろうか。 特に自転車に関する項目なんて殆どの人は理解していないでしょうね。 警察庁はもっと啓蒙すべきではないでしょうか。 404 Not Found