2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第21回東京国際映画祭オープニング

昨日の第21回東京国際映画祭のオープニングに長澤まさみさんが参加したのだがまさか今年も来るとは思わなかった。 前日にオープニングに参加すると云う情報はキャッチしていたので六本木に行こうと思えば行けたのだが残念ながら以前から申し込んでいたあった…

新CM ダイハツタントカスタム「試合直前」篇

こちらは既にゲットしておりましたが今日上げときます。

新CM クノールカツプスープ「コーン畑から」篇

やっとゲット出来ました。長かった〜

テレフォンショッキング&ドラマ「値ぶみカメラ」トークショー

今日は4年ぶりに笑っていいともの「テレフォンショッキング」に出演した長澤まさみさんですが前回出演した時とは打って変って生き生きしてました。あの時は未だ人見知りが激しく余り人前に出るのが苦手だったんでしょう。タモさんとの会話が噛み合ってません…

誕生日&「f*ing BIZWALK(エフィング・ビズウォーク)」

今日、29回目の誕生日を迎えたエビちゃんこと蛯原友里さんが赤坂サカス(東京都港区)で開かれた全日空とTBS、ストッキングの大手メーカー「福助」と共同開発したストッキング「f*ing BIZWALK(エフィング・ビズウォーク)」の発表会に出席した。 発表会に…