2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エビちゃんカレンダー2009年

エビちゃんカレンダー2009年の発売は11月7日(金)発売とのことです。 今のところ小学館のPALSHOPのみ予約出来るようです。

デトロイト・メタル・シティー

今日、地元のTOHOシネマズに昨日公開された映画「デトロイト・メタル・シティー」を観に行って来ました。 熱狂的な松ケンファンと「DMC」ファンの影響もあり、原作の漫画「デトロイト・メタル・シティー」につい最近嵌まったことや知人がエキストラで出てい…

DJ OZMAと共演!

9月末からロッテ・チューインガムのCMに長澤まさみさんが出演するとのことだが、とんねるずと音楽ユニットを結成するDJ OZMAが、21日(木)放送のバラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』の中で明かした。 一体如何んなCMになるのか今から興味…

スペシャルドラマ「ガリレオφ(エピソードゼロ)」

福山雅治さん主演のフジテレビ系連続ドラマ「ガリレオ」のスペシャルドラマ「ガリレオφ(エピソードゼロ)」で、長澤まさみさんが湯川研究室の女子大生役として出演する。放送日は映画版「容疑者Xの献身」の公開と同じ10月4日の夜9時から。 物語の設定は連…

「Can Cam」卒業

以前からネットなどで噂になっていたが、その噂は本当だったんですね。 エビちゃんが、専属モデルを務めていたファッション誌「Can Cam」を10月23日発売の12月号を最後に卒業する。その後は、姉妹誌「Ane Can」に“移籍”する。2003年1月号から約6年間に亘り専…

「値ぶみカメラ」

こちらも今更ながらですが長澤まさみさんが今年10月31日(金曜深夜0時)からWOWOWで(全6話で)放送される漫画家藤子・F・不二雄氏作の「異色短編集」をドラマ化した「値ぶみカメラ」(第1話)に出演する。 まさみさんは資産家と貧乏な男との間で、自分にとっ…

群青

今更ながらですが長澤まさみさんが映画「群青」(中川陽介監督)に主演する。中川監督の原案のもと、作家宮木あや子氏が書き下ろした小説が原作。沖縄を舞台に最愛の人を失った女性の絶望と再生を描く。 配給は「タイタニック」「スター・ウォーズ」の配給で…

SEEDコンタクト小冊子2008年度版

2008年度版2week pureの小冊子

 広告看板 其の2

原宿駅のホームより見える「モテスト」の看板。

カラダにぎゅうっと!

今日から短い夏休み。ヤッホー!久しぶりに昼近くまでゆっくり寝ていた。午後からはあるものを買いに恵比寿まで行ったけど、残念ながらお目当ての店はお盆だからなのかシャッターが閉まっており休みだった。 仕方がないので帰ろうと恵比寿駅に戻ったら、あら…

新CM スバル Happy 50th 「50周年秋」篇

やっとゲット出来ました。 エビちゃんのカットが少ないのが何とも・・・・

スバル Happy 50th 其の2

ホームページが一新されていました。新CMも流れ始めたようですが未だゲットは出来てません。 尚、新しい壁紙と新たにスクリーンセーバーが頂ける。

杉崎美香 其の2

今日、「これからおやすみになる方もそしておめざめの方も・・」のフレーズで御馴染のフジテレビ「めざにゅ〜」のキャスターを務める杉崎美香さんにお逢いして来ました。場所は東京・銀座の福家書店銀座店。 今回、「めざにゅ〜」のHP上で連載しているフォト…

スマトラカレー 共栄堂

今日、銀座にフジテレビ「めざにゅ〜」のキャスターを務める杉崎美香さんにお逢いして来た帰りに神田神保町にあるスマトラカレーの「共栄堂」に寄った。 「共栄堂」に来たのは実に2年ぶりでカレー好きな自分のお気に入りの一つに入る店である。 何時もポーク…