世界で最も美しい女性政治家


ネット上で「美人過ぎる市議」で一躍時の人となった青森県八戸市藤川ゆり市議。


色々と注目されることが多くなりかなりお仕事に支障をきたしていて可哀想なのですが・・・・・


ココに来てスペイン紙「20ミヌートス」のWEB上で開催されていた「世界で最も美しい女性政治家」を選ぶネット投票で、彼女が総得票数14万6359票を獲得し1位になっちゃったから、若しかしたら今以上に注目度が増してしまうのではないかと懸念しております。


確かに彼女は美人だし自分も好きですけど(笑)


彼女は美人だからその容貌に注目が集まってしまうのは仕方がないにしてももっと政治家として興味を持ってあげましょうよ!


頑張れ!