2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第138回全英オープン選手権

ゴルフの第138回全英オープン選手権が16日、イギリス北西部のターンベリーで開幕したが、やはり注目の的は何と言っても17歳の石川遼選手でしょう。 今日の初日はテレビ局の意向もあってタイガー・ウッズ(米)、リー・ウェストウッド(英)と同組。既に午前9…

第138回全英オープン選手権初日

前半は出入りの激しいゴルフを展開しながらも通算イーブンパーで前半を終えた石川遼選手。後半は一変し、ショットの精度が安定し15番、17番をバーディーとし、通算2アンダーで競技を終えました。 未だ初日ですが通算2アンダーは上出来ではないでしょうか。 …

幽霊?

米CNNの人気トーク番組「ラリー・キング・ライブ」で、マイケルジャクソンの幽霊と噂される映像が流れて話題になってますね。 皆さんは如何思いますか? 問題の映像は現地時間の6日に生放送された番組の中で流れました。 カメラはマイケルが嘗て所有していた…

復刻ユニフォーム

巨人は昨日の7日からの横浜3連戦を復刻ユニホームシリーズとして1936年の米国遠征時に使用されたユニホームと帽子を着用して試合に臨んでいます。復刻ユニホームは球団創立75周年を記念して制作され、ユニホームはグレーを基調とし、胸に「TOKYO GIAMTS」の…

第1子出産

井川遥さんが第1子となる女児を6月28日に出産したそうで、何とも目出度いですな。然も井川さん自身の生まれた日と一日違いもあって喜びも一入でしょうね。きっと、彼女に似て将来は美人になること間違いなし。心からお祝い申し上げます。

英国式カレーハウス シーサー

今日は前から一度行ってみたかった英国式カレーの店に行って来ました。 お店の名前は「英国風カレーハウス シーサー」でJR中野駅北口から徒歩1分のところにあります。 今回は幾つかあるメニューの中で「チキンブラックカレー」(980円)を頼みました。尚、5段…