人間失格


亦しても田代まさしが逮捕された。



これで4度目の逮捕。



今回も薬物をめぐる逮捕で、先日、同じく薬物をめぐり6度目の逮捕となった清水健太郎容疑者に負けてないですね(笑)



やはり薬物の影響でしょうか?



田代まさしのあの変貌ぶりにはチョットびっくらこいたよ!



明日の17日には、新宿・ロフトプラスワン



AVの帝王・加藤鷹、とスカトロの帝王・山本竜二との対談『マーシー&鷹&竜二のぶっちゃけトーク!』があるみたいだけど・・・



逮捕じゃ当然、田代まさしの出演はキャンセルだろうね。



それだけで済むならまだいいけど・・・



トークショー自体が中止になったらどうすんだろ?



恐らく損害賠償もんですな。



実際のところ田代は1回目の逮捕の時に、(田代が逮捕されたことにより) お蔵入りになった番組などがあって8,000万円の損害賠償請求をされている。その返済が未だに続いているらしいからさぁ大変です。



だけどさぁ



折角、田代のことを許した志村けんさんや桑野信義さん、



それにことある度に田代の尻拭いをして来た鈴木雅之さんはこの裏切りに如何思っているんでしょう。



更に言えば他にも少なからず田代の再起を願って応援してくれた人たちが居たと思うんですよ。



またそう云う人たちを裏切る行為するなんて・・・



まさに「人間失格」だ!