亦、負けた

いや〜亦しても日本、韓国に負けた。

先発のダルビッシュは立ち上がりだけだったけど・・・・その立ち上がりに取られた3点で勝負が付いてしまった。
日本は韓国よりもヒットの数こそ多かったけど一点を返すのがやっと。

終わってしまったことを「あーだこーだ」言っても始まりませんが兎に角打撃陣がチャンスに打てなさ過ぎ。特にイチローは。
深刻です。この際、イチローの打順を変えた方がいいのでは?余りイチローに拘っていると足元を掬われかねない。

投手陣も投手陣で余計な四球が多すぎる。皆、四球から得点されているのが何とも。



明日キューバに仮に勝った場合、韓国ともう一度戦うことになるが、今の日本じゃ韓国に勝てる気が全くしません。同じピッチャーに二度もやられていては・・・

兎に角、今は明日、キューバ戦に頑張ってくれとしか言いようがないです。明日、負ければそこで終了ですから・・・・


それにしても城島の退場処分には呆れました。