準決勝進出

今日のキューバ戦もハラハラしながら所々ではあるがラジオで試合の模様を聴いていました。昨日の韓国戦と違ってコツコツと点数を重ね5-0と完勝でした。
昨日の韓国戦でもこう云う試合をして欲しかったなぁ。
取り敢えず準決勝に進めたので良かったです。
明日、4度目の韓国戦ですが是非、日本には昨日の借りを返して欲しいですね。明日、日本の先発は内海選手ですか。頑張れ〜
イチローも2安打と一寸安心しましたが個人的には未だ復活したとは言い難い。この2安打を切っ掛けに復調してくれるといいんですが・・・

ところで気になるベネズエラが10−6で米国を下して1位で準決勝に進んだので、明日は是非、韓国に勝って準決勝ではアメリカと当たって欲しいと願ってます。