初優勝

母校の東洋大学が出場67回目にして初優勝を果たしてくれました。

テレビで応援していましたが、10区選手がゴールテープを切った瞬間、涙が出て来ました。

OBとしてこの上もない嬉しさで感無量です。

昨日の往路に続き復路も制止、完全優勝でした。

昨年の元部員の不祥事で一時は如何なるか心配しましたけど後輩たちは頑張ってくれました。優勝メンバーの殆どが来年以降も残るので今後も大いに期待が出来ます。

未だ、禊は済んでは居りませんが、東洋大学をここまで強くした川嶋前監督にも是非とも復帰して頂きたい。
被害者のこともありますが暫くの間は大いに喜びを噛み締めて下さい。

最後に。後輩達にはこの優勝に奢らず亦一から頑張って貰いたいです。

優勝、おめでとう!