八田亜矢子

最近こんなことばっかり言っているが(苦笑)まぁ、男ですから・・・
先週号の「週刊現代」のグラビアで初めて知ったんですけど八田亜矢子さんって可愛いっすね。今まで知りませんでした。一目見てファンになりました。ハイ。
日テレ系「ラジかるッ」ではお天気お姉さんをして出演しているんですね。毎日録画していたにも拘らず不覚にも知らなかった。録画してもDJ TERUの特だねワイドを観ただけて消していたからなぁ。これからは消さずに永久保存だ(笑)亦、同じく毎週録画しているTBS系情報番組「王様のブランチ」でも昨年の12月迄レポーターとして出演していたんですね。迂闊にもこちらでも知らなかった。こっちはもう出演してないので永久保存はダメですね。
彼女は現在、東京大学教養学部に所属している才女で、2004年にはミス東大にも選ばれているとか。いや〜凄いです。何でもっと早く知らなかったのか・・・・・
まぁ、これから蔭ながら勉強し注目をしてみようかと思います。
八田亜矢子 - Wikipedia