<美人すぎる議員

全国には、数多くの女性市議会議員がおられますが、恐らく彼女が日本で一番美人な市議会議員ではないでしょうか。昨日の日テレ系「News リアルタイム」の中でも紹介されていましたが、既にインターネット上では「美人すぎる」と評判になり、アクセスが集中して一時ホームページにアクセス出来なくなったと云うから凄いですね。
その美人議員は青森県八戸市議会議員の藤川ゆり議員で、八戸市議会議員選挙でトップ当選した若手の有望株。実力を発揮する前に、ネット上で「アイドル」的な存在として過度の注目を集めてしまったようで一寸気の毒です。でも、これだけの美人なら全国的に注目されても仕方がないかも。自分も飛びつきましたから(笑)でもこの人気を逆手にとって全国に八戸市をアピールするのも一つの手かも知れません。
青森県八戸と云えば正月の旅行で必ず立ち寄るところなので何か縁を感じるものがあります。一地方の議員ですけどもこれからの活躍に期待したいですね。八戸万歳!



この美人な女性が藤川ゆり市議会議員です。
自分も拝借させて頂いてこう云うのも変ですが美人すぎるって言い方一寸失礼な気がするんですけど・・・だって如何見ても美人じゃないですか