ドラマ「ハタチの恋人」第4話

小百合(森下愛子)の科白『来ちゃった!』を聞いて昔の『俺たちひょうきん族』での島田紳助の「さんちゃん…来ちゃった……」のギャクを思い出したのは自分だけ?
ユリ(長澤まさみ)のことを心配する由紀夫(塚本高史)クンのいてもたってもいられない気持ちよ〜く分かります(笑)次回でとうとう爆発?圭祐は圭祐で何時まで森山リュウに成りすますのでしょう?次回あたりで完全にバレるのか?第1話で出たきり全然出て来なくなっちゃったキョンキョンだけど最終回まで出てこんの?やっぱりユリのようなハタチの娘(こ)がいたら自分も虜になるかもなぁ(笑)
視聴率が段々落ちている「ハタ恋」ですが大丈夫でしょうか?今日はそんなに悪くはなかったと思いますけど・・・・心配です。
後、知り合いの方々が映っているか観ていたんですけど如何やら映っていなかったみたいで、残念です・・・・自分はと云うと・・エキストラに参加していないので映っている訳がありません(涙)