ファンであるならば

昨日公開された映画『ALLWAYS-続三丁目の夕日』。早速観て来たのは云うまでもないが昨日、有楽町の日劇1で行われた午後の部の初日舞台挨拶で、突然男性客がステージに乱入するハプニングがあり、女性陣が大事を取って舞台から引っ込む事態になったという。
(挨拶の順番が)6番目の堀北真希さんのところで、前方に座っていた30代くらいの男性客が突然舞台に乱入して来たそうだが、何てことをするのでしょう。折角の舞台が台無しです。その後、男性キャストのフォローで会場は大いに盛り上がったみたいですけど、堀北ファンはさぞやガッカリだったでしょうね。けど犯人は同じ堀北真希ファンの男だったというから性質が悪いことこの上なし。
こう云うことが起こると次回から厳重警戒になりますな。気持ちが分からない訳ではないが、やはりファンであるならば本人や関係者に迷惑だけはかけないようにしたいものです。