バスケットボールの日本代表と熱愛!?

今日発売の「週刊現代」にエビちゃん関する記事が載っていた。ファンとしては、決して気持ちのいいものではないが、エビちゃんも年齢が年齢だし、このような話題が沸き上がっても仕方がないでしょう。
如何やらエビちゃんがバスケットボールの日本代表、五十嵐圭選手と熱愛中!?というが如何なんでしょう。六本木のキャバクラ嬢の証言によれば店に訪れた五十嵐選手にエビちゃんとの2ショットのプリクラを見せてもらったといい、五十嵐選手のチームメートも「昨年の冬頃に知人を介して知り合った五十嵐とエビちゃんが、現在も継続的に連絡を取り合っているのは間違いありませんと告白。以前から彼は、好きな芸能人のトップにエビちゃんの名を挙げるほどの彼女のファンで、知り合いになれて『マジ気まずいから(会っていることを)誰にも言うなよ』なんて言いながら、相当にうかれている様子だったという。仮に付き合っているとしてもあんまり人様にペラペラと(交際していることを)言うもんではありません。交際がばれたら大事になる事位、分かるだろうに。
当の五十嵐選手は、「会ったこともありません」と、完全否定しているようだが一方のエビちゃんの事務所では「彼女と五十嵐選手はいいお友達で、モデル仲間たちと5〜6人で食事に行くような間柄だと聞いています。二人だけで会ったとか、プリクラ写真を撮ったことはない、と本人は言っています」と思いっきり両者食い違っている。まぁ、そんなことは如何でもいいけど。
モデル仲間たちと5〜6人で食事に行くような間柄だったらプリクラ写真位は撮ったことあるのでは?