ドラマ『ママが料理をつくる理由』に特別出演

今日のスポーツ報知とサンスポだけしか載っていなかったけど来月の3月3日、フジテレビ系で放送予定のスペシャルドラマ『ママが料理をつくる理由』に長澤まさみさんがシェフ役で特別出演するとのこと。グラタンが得意なレストラン「風味堂」の料理人を演じる。
主演は、広末涼子さんと久本雅美さん。スランプに陥ったかつての人気漫画家でグルメとは縁遠い節子(久本)と、今をときめくカリスマグルメライター・たまき(広末)が、コンビを組んで食をテーマにした漫画を連載するというストーリーを軸に家族の温かさを描くホームドラマ。まさみさんは、広末さん演じるたまきの行きつけの店「風味堂」のシェフ・幸田みゆき役。「魔法の手」と言われる腕前で、物語の鍵を握るグラタンを披露する。
主役もいいですが、このような特別出演も中々良いのでは?と思う自分であります!
http://wwwz.fujitv.co.jp/mama/index2.html
http://wwwz.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2007/070216ajinomoto.html

↑ポスター用の写真のようだが如何見ても合成ですね。