2007年度NTT西日本「フレッツ光」新TV-CM記者発表会情報

31日(水)午後1時から青山ダイヤモンドホールで2007年度NTT西日本フレッツ光」新TV-CM記者発表会があり、イメージキャラクターの長澤まさみさんが出席するのは周知の通りだが何で西日本なのに東京で発表会をするのだろうか?
多分、スケジュール的に大阪に行くのに無理があるからであろう。だからやっぱりNTT西日本だけに、その模様は、西日本地区のTVでの芸能ニュースでしか流れないのであろうか?恐らく新CM内容を発表する筈だからCMを観ることが出来ない東日本地区に芸能ニュースを流す必要はないもんね。
でも、何が起きるか分からないので一応録画はしておくけど。