『ブスの瞳に恋してる 恋の軌跡、愛の未来スペシャル〜初めてのクリスマス・エビちゃんの逆襲〜』

12月26日(火)夜10時から『ブスの瞳に恋してる 恋の軌跡、愛の未来スペシャル〜初めてのクリスマス・エビちゃんの逆襲〜』が放送されるようですね。知らなかった。今日放送のCX系ドラマ『僕の歩く道』の最終回を観ていたら番宣が流れていた。
今年の4月から6月に放送された人気ドラマのその後を描いたストーリーのようで、売れっ子のイケメン作家のおさむ(稲垣吾郎)とブスカワ芸人の美幸(村上知子)との奇跡とも言える結婚式から半年が経ち幸せに暮らしている筈の2人だったが、現実はそうではなかった。2人で最高のクリスマスを過ごそうとしていたおさむと美幸だったが・・・・。今回はエビちゃんが多く登場しそう。楽しみだ。
因みに同日午後4時からも『ブスの瞳に恋してる番宣(仮)』が放送されるようだ。