ドラマ『セーラー服と機関銃』第1話

今日、待ちに待ったドラマ『セーラー服と機関銃』が始まった。仕事で帰宅が遅かった為、リアルタイムで観ることは出来ず、録画したものを観た。
観た感想としては夏に行われた撮影に、参加していたこともあり贔屓目もあるが、中々上手く仕上がっており今後繰り広げられるストーリーの展開に大いに期待が持てる。一寸コメディータッチの要素も入っているけど、それぞれ登場する人物の個性が出ており、連続ドラマならではの味わいが随所に出ていた。
亦、エキストラとして参加していたこともあり、エキストラチェックも楽しみ。顔に見覚えのある方々がチラホラ出ていたけど勿論、自分も2ヶ所出ていたのを確認出来た。然し1つは後ろ向き(亦、後ろ向きかよ!)もう一つは、ヤクザが横並びに並んでいるシーンで静止画像にしないと分からない(笑)のが何とも・・・・
未だこれからもエキストラで参加したシーンが出て来るだろうから楽しみだ。次回は一寸ドキッとするシーンがあるようですね。