ナイナイサイズ !

19日放送の日テレ系『ナイナイサイズ』に長澤まさみさんがゲストとして出演していた。まさみさん、お笑い系の方とは絡み辛いのか終始何かギコチなかったようだけど。そう感じたのは自分だけか?

話しは変わるけど、彼女ってテレビに映るとふっくらして見えるんだよね。実際はもっと細いのに。番組の収録は確か8月の初めに行なわれたと聞いたけど、その頃、彼女はドラマ『セーラ服と機関銃』の撮影と重なっていた筈。エキストラに参加していたこともあり彼女本人を見ている自分としては、違和感を感じる。良くテレビに映ると太って見えるって言うから彼女は結構太く見えてしまうタイプなのかも知れない。

やっぱ笑顔は可愛いね。