Tokyo Walker表紙

今日、今週、エビちゃんこと蛯原友里さんが表紙を飾って居る『○○Walker』を買いに新宿まで行き『千葉・東海・神戸Walker』の3冊を買った。

『○○Walker』は、全部で8タイトル(地域)があり『東京・横浜・北海道Walker』は既に発売日に買っては居たのだけれど、他のWalkerもエビちゃんが表紙を飾って居る以上、自分の性格からして全部揃えなければ気がすまない性質なので、全部揃えようかと探しに行って来た訳でして・・・。然し『関西・九州Walker』は色々と探したのだが見付らず仕方がないのでネットで買うことにした。態々、関西や九州まで行って買う訳には行きませんから。
表紙のポーズは全部で4パターンのようだ。


それと明日16日の日曜日。表参道近くにある青山スパイラルホールにてCanCam専属モデルオーディションがあり、エビちゃんをはじめ押切もえさんと坂口憲二くんが参加するようだ。月曜日に芸能ニュースで放送されるかな?