新CM発表会その2

昨日も書いたけど、今日、資生堂『アネッサ』の新CM発表会が都内でありイメージモデルのエビちゃんこと蛯原友里さんも出席した。
キャッチコピーは『太陽系最強』。CMでは見事な泳ぎを披露するだけでなくシャワーを浴びながら水着のブラを取る際どいシーンもあり大人の『エビちゃん』が登場する。
尚、CMは21日からO・A。

同じく同日に行なわれた『カルピスウォーター』の新CM発表会とサンプリングイベントがやはり都内でありイメージモデルの長澤まさみちゃんも出席した。
CMでは遊園地でバイトするまさみちゃんが片思いの先輩が中に入った熊の着ぐるみの鼻にキスして告白し、堤防でカルピスを飲みながら『私って甘酸っぺー』と叫ぶというもの。昨年の『俺って甘酸っぺー』の逆バージョンって感じかな。
渋谷で行なわれたサンプリングイベントにも参加したようで、まさみちゃんから『カルピスウォーター』を貰った人が羨ましい〜
尚、CMは22日からO・A。