今日のニュース

今日は、まさみちゃん関係のニュースが多くてちょいと纏めるのに混乱気味。
何と言っても一番のニュースは、勿論高校の卒業式でしょう。夕方のフジテレビで鈴木杏ちゃんと一緒に映っていたニュースが流れていた。
次は一寸予想していなかったEPSONカラリオ新CM(卒業失敗篇)のニュース。セーラー服姿のまさみちゃんが眩しかった(爆)尚、新CMは25日から流れるとのこと。
亦、まさみちゃんの公式HPもリニューアルされた。今日の卒業式に合わせての更新だったのか?卒業しても大河ドラマ功名が辻』の撮影が忙しくてゆっくりと(卒業)旅行も出来ないのでは?若しかしたら既に(旅行に)行っていたりして・・・・。
兎に角、まさみちゃん卒業おめでとう!!