鈴木えみ

今日、女性ファション雑誌「PINKY」とティーン向け雑誌「SEVENTEEN」のモデルとして御馴染みの『えみちぃ』こと鈴木えみさんの握手会に会社の後輩と渋谷へ行ってきた。場所は東京・渋谷の宮益坂交差点直ぐ傍にある文教堂書店渋谷店。
1月20日に写真集「Love・ Love」を発売した記念に先着300名限定よる握手会でJRでの「PINKY」の中吊り広告で握手会開催の告知を見た彼女のファンである後輩が教えてくれた。
鈴木えみさんは、長澤まさみちゃん、蛯原友里さん、井川遥さんと並んで自分が好きなタレント・モデル・女優のベスト5に入る。因みにもう一人は佐藤めぐみさん。5人の中で唯一彼女だけが今まで逢ったことがなく、今回の握手会は、正に絶好のチャンスだった訳で。後輩の誘いが無くても絶対に行っていただろうが(笑)
13時前に姿を現したえみちぃ。パープルのチューブトップジーンズ姿の彼女の第一印象は兎に角、細く顔がちっちゃいこと。長澤まさみちゃんを初めて見た時も同じ印象を受けたものだが、彼女はまさみちゃん以上に細く、顔が小さい印象を受けた。彼女はモデルとしての印象が強いのでエビちゃんの時のように女性ファンが多いだろうなと思っていたのだが、圧倒的に男性ファンの方が多かった。途中、休憩を挟み握手会は続いていたが文教堂を後にした。
取り敢えず、今回で自分のお気に入りと言いますか好きなタレント・モデル・女優の全ての方にお逢いすることが出来た訳でして。ホント良かったです。

鈴木えみ】本名:鈴木依美。1985(昭和60)年9月13日生。中国上海出身。
・1999(平成11)年、中学2年生の時「ミスセブンティーンオーディション」に合格。
・2002(平成14)年、歌手として「最終兵器オンナノコ」をネット上で販売。
・2003(平成15)年、沖樹莉亜ジュエミリアのユニットを結成「リセット」でデビュー。
2ndシングル「ALL THE THINGS SHE SAID」をリリースした後、活動休止。

<主な出演作品>

  • ドラマ

反乱のボヤージュ(2001年、テレビ朝日系)
ロング・ラブレター〜漂流教室〜(2002年、フジテレビ系)
ランチの女王(2002年、フジテレビ系)
ウォーターボーイズ2(2004年、フジテレビ系)
・ラブ・リルカ(2005年、MXテレビ)

  • 映画

・千年の恋・ひかる源氏物語(2001年、東映系)

  • CM

明治製菓・メルティーキス&ポルテ
大塚製薬カロリーメイト(2003〜05年)
資生堂マシェリ(2004年〜)
ジークス天神、リニューアルオープン告知(2004年)
集英社・PINKY(2005年〜)
サントリーフーズDAKARA(2005年)

鈴木えみ写真集 Love・love

鈴木えみ写真集 Love・love