NTT西日本広告

1泊2日で大阪に行った際に、大阪駅構内に長澤まさみちゃんのNTT西日本フレッツの広告があったのには不意をつかれた。ゴールデンウィークに来た時、大阪駅のホームから見えた『ヨドバシカメラ梅田店』の外壁に掲げてあったまさみちゃんのデッカイ広告には吃驚したもんですが、流石にもうその時の広告はなく、イチロー選手の広告に変わっていた。亦、阪急百貨店裏にあるナビオ『TOHOプレックス』にもまさみちゃんの広告があったのですがこちらも既になかった。然し、大阪ミナミ・なんばにある『ビッグカメラなんば店』に掲げてあったまさみちゃんの広告がゴールデンウィークの時と変わりなくあったのは嬉しかった。

↑以前にヨドバシカメラの外壁に掲げてあった広告
↓以前にTOHOプレックスに掲げてあった広告


↑変わらずビッグカメラなんば店にある広告
大阪駅構内で見掛けたNTT西日本フレッツの広告はゴールデンウィークに見た広告とは違い4種類ある上下(に動く)移動式広告。中央改札口を出て、梅田駅方面に向かう途中にあり、4面がいっせいに上下に動くので結構目立つ。亦、同じく改札を出て阪神梅田駅方面に向かう地下通路途中の左右にも上下に動くタイプ2種類の一面広告があった。
↓今回見た広告



スキウェアー姿のまさみちゃんが載っているJR西日本の『SPUR』のパンフレットもあり移動中に見た『SPUR』のポスターも駅によって貼ってあるのでまさみちゃんのファンの方で大阪に行った時は、是非見て下さい。
画像ばかりでゴメンナサイ。