フリー雑誌『Doice Vita』

今日、やっと探し回っていた女子大生向けのフリー雑誌『Doice Vita』を手に入れた。発行日が今月5日だったにも関わらず専用ラックのある場所を幾つか探し回ったけど全然見付らなかった。配布スケジュールを見て仕事(営業)エリア内にある大学に寄っては見たものの既に配られた後だったのか配布している気配はなく、殆んど諦めていたところだったのでラッキーだった。
表紙は勿論、長澤まさみちゃん、殆んど東京都区内(一部川崎市武蔵野市に設置場所あり)でしか専用ラックはないので『R25』と違ってお宝かも。HPもあるので手に入らなかった人でも彼女のショットとインタビューを見ることが出来ますが期間があると思うので見ていない人はお早めに。まさみちゃん可愛い!!