『サブラ』

今日発売の雑誌『sabra』にエビちゃんが先週号に引き続き載っていた。3頁に亘って6ショット。先日の握手会(自分も行きましたが)のことが書かれていました。エビちゃん、ひとりの女の子に「今日来た、650人の内の一人なんですけど、覚えて貰えますか?」と言われて、涙が出るくらい嬉しかったそうで、(何で嬉しかったのかよく分かりませんが)絶対その子のことを忘れないようにしようと思ったとか。兎に角エビちゃんの心に残る言葉だったんでしょうな。完全にエビちゃんの頭の中にインプットされた訳でホント羨ましい。自分も握手した時、印象に残ることを言おうと思っていたけど実際エビちゃんの前に出たら舞い上がっちゃって月並みのことしか言えなかった。残念!然し、その女の子もやりますな(笑)まぁ、亦会うチャンスがあったらいい意味で彼女に覚えて貰えるよう頑張ろう。