レア写真

今日発売の『FLASH』にエビちゃんの記事が掲載されていました。良くあるパターンの記事内容で何処から集めたのか知りませんがエビちゃんの小・中・高時代のレアな写真が載っていた。如何やらエビちゃんの出身地、宮崎に行って取材をしたようですね。エビちゃん、小さい頃から絵を描くのが上手かったらしく、その才能を生かす為に高校は産業デザイン科に進学したという。大学も確か福岡の産業大学を卒業したんですよね。その大学時代にスカウトされ、2002(平成14)年10月に『Can-Cam』の専属モデルとしてデビューしたのはご存知の通り。今年驚異的なブレイクを果たしたエビちゃん。2006年度カレンダーの売り上げが並み居るアイドルを押しのけてNo.1とのこと。凄いね。『Can-Cam』だけでなく他の雑誌にもどんどん出て欲しいですね。早速『sabra』には載っていましたけど・・・。
まぁ、今後の更なる活躍を楽しみにすることにしようかな。