見付からず

本日発行のフリーマガジン「Dolce Vita」を探しに会社が終わった後出掛けた。探す理由は、勿論、長澤まさみちゃんが表紙を飾っているからでおまけにインタビューも掲載されているとあっては、見逃す手はない。
同じフリーマガジン「R25」だと会社の近くや家の近くに設置されている場所が沢山在るので簡単に手に入るのだが、「Dolce Vita」は残念ながら近くに設置されている場所がない。一番近くて武蔵野市内まで行かなければならない。
会社を出たのが既に夜8:00を過ぎていたのでそんなに遠くまでは行けないから取り敢えず、通勤で利用しているJR中央線沿線で一番近い設置場所が在る阿佐ヶ谷へ行ったのだが残念ながら置いていなかった。仕方がないので他に駅に近い設置場所と探したら代々木があったので代々木まで足を伸ばしたが、ここも置いていなかった。ガッカリ来たのはいうまでもない。ここまで来てもう後に引けないので、原宿、渋谷と行ける範囲で見回ったのだけれど残念ながら何処にも置いていなかった。何故だ?今日5日の発行な筈なのに・・・。
もう時間も無かったので今日の所は諦めて後日探すことにしよう。