雑誌『PS』

PS

本日発売の女性ファション雑誌PS[ピーエス](小学館)にまさみちゃんとエビちゃんが載ってました。タイトルは、オシャレな18人『華やぐ冬の着こなし』。まさみちゃんは兎も角、エビちゃんまでが載っているとは思いませんでした。自分にとって嬉しさ2倍、楽しさ2倍ですな(笑)
まさみちゃんは、2頁に亘り3カット。エビちゃんは、残念ながら半頁でワンカット。
まさみちゃんは、寒がりなので冬の着こなしは、あったかいものが重要ポイントとか。カジュアル服の場合、デニムスタイルには、ルールがないので色んなミックス感を楽しみ、キメたい時には、綺麗目なストレートを選んだり、スカートやワンピの下に合わせるなら細身シルエットのものを合わせたりしてシチュエーションによってタイプを変えるそうだ。

エビちゃんは、胸元のレースで女のコらしさを取り入れるのが着こなしのルールとかで、ルーズなシルエットの服は(CanCamの)撮影の時は着ないけれど、彼女自身、カジュアルスタイルは大好きだそうです。
いや〜はっきり言いまして自分には、ファンションのことは全く分かりませんな(笑) 女性ファション雑誌を読んでいること自体、変だし(笑)況して男性向けファッション雑誌さえも読まないもんなぁ(笑)