松井秀喜・交際発覚 !?

先日やっとヤンキースとの契約更改が決まってファンをほっとさせてくれたのも束の間、今度は女優の戸田菜穂さんとの熱愛が発覚。ファンならずとも日本全国民の感心を集めている松井秀喜選手。
過去にも様々な熱愛報道がされましたが、今度は今までと違う感じがしますな。何故かと言えば今月初めに父親・昌雄氏が松井選手とニューヨークで会った際に『会ってほしい女性がいる』と言われ、戸田さんを紹介されたそうで、具体的に結婚の話は出なかったが、これまでそういう形で松井選手から女性を紹介されたことがなく、二人とも結婚を考えているのではないか示唆。現在、松井選手は戸田さんと二人だけでパリに旅行していると思われ、近日中にニューヨークに戻り、今月末には日本に帰国する予定だという。
二人は巨人時代に知人の紹介で知り合い、松井選手がメジャーに渡った2003年から交際がスタート。当初は戸田さんが知人を伴い激励に駆けつけるという友人の一人だったが、昨年から恋愛関係に発展。1カ月に一度の割合で戸田さんがニューヨークを訪れ、松井選手がヤンキースタジアムの選手家族席に招待。昨年8月8日のブルージェイズ戦後にはスタンドの戸田さんに向かって手を振る松井選手の姿も見られていたらしい。今年に入ってからは松井選手の自宅マンション付近で戸田さんの姿が目撃されていた。
亦、松井選手は最近になって「好きな人がいます。ニューヨークでもデートしたり、二人で買い物をしたり、ノンビリ過ごしています」と話し、理想の結婚相手についても「実は僕は心配性なんです。野球選手は遠征が多く自宅を留守にすることが多いので、相手は健康で元気な人が一番。だから一緒に食事をしてもしっかり食べる人の方が魅力的。それに色々と細かいところに気が付く人がいいですね」と語っていたというから本気だろうな。結構お似合いのカップルだと思いますよ。
戸田さんは美人で清楚な感じで、お嫁さんにするなら最高な女性ではないでしょうか。然しながら戸田さんの所属事務所のホリプロは、交際に関しては認めながらも結婚に関しては否定しているようですな。戸田さんの実家でも「寝耳に水の話」のようで困惑しているとか。
結婚は未だ分かりませんが、真剣な交際をしているのは事実のようなので、今後の恋の行方が大いに気になるところですな。是非ゴールインして貰いたいカップルなのは間違いない!!
戸田菜穂】1974年3月13日生。広島県広島市出身。玉川大学文学部卒。
・1990(平成2)年、第15回ホリプロタレントスカウトキャラバンにてグランプリを受賞。
・ 1991(平成3)年、フジテレビ系ドラマ「葡萄が目にしみる」にてデビュー。
<主な出演作品>

  • ドラマ

・フジテレビ系「葡萄が目にしみる」(1991年)
テレビ朝日柴門ふみコレクション「少女以上・少年未満」(1992年)
NHK連続テレビ小説ええにょぼ」(1993年)
・TBS系「人生は上々だ」(1995年)
テレビ朝日系「炎の消防隊」(1996年)
日本テレビ系「続・星の金貨」(1996年)
・フジテレビ系「こんな恋のはなし」(1997年)
・フジテレビ系「ショムニ」(1998〜2003年)
・フジテレビ系「TERM」(1999年)
讀賣テレビ系「ギンザの恋」(2002年)
・フジテレビ系「あなたの隣に誰かいる」(2003年)
テレビ朝日系「西部警察SPECIAL」(2004年)
・TBS系「逃亡者RUNAWAY」(2004年)
NHK「アイ’ホーム」(2004年)
NHK義経」(2005年)
日本テレビ系「anago」(2005年)

  • 映画

・ハル(1996年・東宝)
プライド・運命の瞬間(1998年・東映)
・スカイハイ劇場版(2003年・東映)
女はバス停で服を着替えた(2003年・アルゴ・ピクチャーズ)
COSMIC RESCUE The moonlight generation(2004年・2003J Storm Inc)