運転免許

先日、買った12日発売の『JILLE』を読んだ。勿論、長澤まさみちゃんが載っているから買った訳だが、スッカリ買っていたことを忘れてた(笑)自分みたいな野郎が買う雑誌ではないんだけどね。でも買わない訳にはいきませんからハイ。然も『SEVENTEEN』も買っちゃったよ〜ん(笑)
今回、まさみちゃんが着ている服装は自前のようで、普段着ということになる訳ですな。ヤッパリ女の子ですな。可愛くて、オシャレです。ヒステリックグラマーのミニスカートに同色系のタイツが妙にセクシーです。高校生の割には地味な感じも受けますが、自分的には好きなファッションですな。良く似合ってマス。
Q&Aで「冬までにやりたいことorこの冬の予定は?」の質問で、「免許を取りたい。友達とレンタカーで北海道を旅行するまで間に合わせたい!」と答えていることからも分かるように今、教習所に通っているみたいですな。この前、何処かのブログで、まさみちゃんの名前と通っている教習所の名前まで書かれていたが、拙いじゃないかと心配したのも束の間、知らないうちに消えていたのでホッとしたが、イケませんな。名前を出しちゃ。そっとして置いてあげましょうよ。
学校の授業では、創作ダンスなるもので男役をやって楽しかったと言っておりますが、それって何の授業だろ?ふ〜ん、今の高校では、面白いことやるのですな。ニックネームは、色んな呼び方されているようですな。自分的には、『まー坊』が、いいっすね(笑)石立鉄男調で『おい!ま〜坊』って呼んでみたいもんですな(笑)
まさみちゃんが冬に友人と北海道に行く計画をしているようことは先程も書きましたが、まぁ、余計なお世話ということは百も承知で敢えて言わせて貰うと、初心者で冬の北海道での冬道運転は危ないんじゃないかと思っているのは自分だけでしょうか?知人が仕事で2年間、北海道に住んでいましたが営業の際は一人で冬道運転出来なかったそうです。凍結した道を一人での運転では事故に遭った時に危ないからと知人は言っていました。まぁ、彼女が何処に行くのか、何人で行くのか分からないので、そこまで言う必要はないかもしれないけど。仮に、北海道に行った際にはくれぐれも気をつけて運転してほしいって、そんなこと彼女は十分に分かっているって(笑)。凍結した道、雪道は、危険ですからって言っては見たものの彼女が別に見ている訳でないので、飽くまでも独り言、独り言と言うことなので勘弁して下さい(笑)