カラリオサンプル

今日、午後から知人に会う為、聖蹟桜ヶ丘に行って来た。近くの喫茶店に入って3時間位世間話をしただけでしたが・・。帰り際に知人に誘われて京王ストア内にある「さくらや」を覗くことに。処で、「さくらや」って何時出来たんだ?でもこの手の店に来ると必ず足が向いてしまう「プリンター、スキャナー」コーナー。殆んど病気だな。こりゃ(笑)何か、まさみちゃんが、自分に「おいで、おいで」するんですよな(笑)アホか俺は。
あぁ、そう言えば、カラリオのプリントサンプルが置いてあったんですよね。「オレンジ色の服を着てウクレレを抱えているもの」と「水色の服を着て犬を抱えているもの」と。勿論拝借したことは、言うまでもありませんが、他の家電量販店では全然見なかったんですけど「さくらや」には、置いてあった(嬉)サンプルって言うくらいだから普通は店に置いてあるものなんだよね。
それにしても、まさみちゃんの等身大のPOPも何ともいいですな。コンタクト売り場に置いてあるSEEDコンタクトの等身大のPOPもよかったけどこっちの方が可愛いっすね。何と言ってもまさみちゃん直筆の「♥私とcolorioしょう! 長澤まさみ♥」ってのが、いいっすねぇ。一緒にcolorio、してみたいもんですな、まさみちゃん(笑)目茶苦茶欲しいけど家で飾るのは如何なものか(笑)置く場所がない(笑)
カラリオを購入してまさみちゃんから年賀状を貰おうってキャンペーンをしているらしいが購入した全員に頂けるのなら速攻で購入するんですけどね。抽選で600名でしたっけ?600名じゃね。手が出せんな。まぁ、まさみちゃんオリジナルDVDでも付いていたら即購入するんですが。って贅沢過ぎますかね。