5連休

明日から土日と14日月曜日から16日水曜日の3日間の特別休暇を合わせて5連休。
連休だからと言って何処かに出かけたり、旅行に行ったりする訳ではないんですけど。一応、3日間休む手前、お取引先に3日間の休暇の旨を伝えたんですけど、行く先々から『何に?(長澤まさみちゃんの)撮影でも行くの?』と口を揃えて言われたのには参りましたね(笑)まぁ、撮影だったら目茶苦茶嬉しいんですけどね。残念ながら、現在、彼女は、その類の仕事はしていません。ハイ。夏に彼女が出演したドラマ『涙そうそうスペシャル・広島、昭和20年8月6日』のエキストラに参加した印象が強かったからかな?連休のうち13日は、ゴルフコンペに参加するので一日潰れますが、後は、映画にでも観に行こうかな。