新CM『WOWOW』

待ちに待ってました!!今日の「報道ステーション」内で、やっと流れましたね。WOWOWのCM。勿論、長澤まさみちゃんが出演しているピアノ篇が・・・。待ち草臥れました(笑)
実は、昨日も「発掘!!あるある大辞典Ⅱ」内で流れたのを観たんですけどね。
なかなかCMが流れないので、まさみちゃんファンはヤキモキしたのではないでしょうか?自分はそんな中の一人でしたけどね(笑)然し、WOWOWのCM、自分の知っている限り、関東では、週2回だけの放送だと思われます。先程にも書きましたが、日曜日の「発掘!!あるある大辞典Ⅱ」と月曜日の「報道ステーション」内だけですね。見逃すと約一週間は、観れないことになりますね。若しかしたら他でも流れているかもしれませんけど・・・・。
後は、11月から流れるといわれているKOSEナノチャージ(展開篇)だけですね。早く流れないかな。