おじゃま刑事

昨日(5日)の日本テレビTVおじゃマンボウ』の「おじゃま刑事」で、まさみちゃんが出演していましたね。
EPSONカラリオのCM撮影時のレポートで「おじゃま刑事」のホリくん、大分テンションが上がっていましたが、その気持ち物凄く分かる(笑)自分もまさみちゃんにお逢いしたことがある上に、お話しをしたこともあって、その時は年甲斐も無くテンションが上がってしまったもんですよ。いやぁ、今思い出してもドキドキしますね(笑)あのオーラは凄かった!!
ホリくんのモノマネは結構好きなんですけど、何かまさみちゃん、引いていた?ような、感じを受けるのは自分だけ?ですかね。まぁそれなりに受けていたのかな?でもあんな飛びきりな笑顔を見せられたらホリくんじゃないけど、世の中の男共は君に胸キュン(by YMO)しまくりですよ(笑)
今は、映画『涙そうそう』の撮影が中止になったこともあって比較的仕事は暇のようですね。学校に節せと通っているんでしょうか。後、今、素敵だと思う男性(俳優さん)として鶴見辰吾さんの名前を挙げていましたけど、懐かしい人の名を挙げるもんですな。鶴見辰吾さんと言えば思い出すのが『3年B組、金八先生part1』での『保』役ですか。中学生で妊娠した雪乃役杉田かおるさんの相手役でしたよね。小学生だった自分には余りにも衝撃的な印象を受けたものでした。どんな繋がりから来たのかな?年上でもOKってことですか(笑)まぁ、そんなことは置いといて、最後にホリくんが見せびらかしていたまさみちゃんのメッセージが入った年賀状が羨ましいですな。まさみちゃん、自分も欲しいっす。でも自分喪中なんだよね(笑)