新CM『ロッテのど飴』

願いが通じたのであろうか?
先日、中吊り広告の所で話題にした話ですが、本日発売のスポーツ紙何社かに、長澤まさみちゃんが出演するロッテ「のど飴」の新CM(さわやカリン篇)についての記事が掲載されていた。この程、自転車で急な坂道を駆け降りるシーンや、木にぶら下がって、ブラブラと風に揺られるシーンなどが撮影され「子供の頃はおてんばだった」という彼女の本領が存分に発揮された内容に為っている模様だとか。
まさみちゃんのCM出演は8本目で「新女王」の座へ着々と向かっている。尚、O・Aは10日からとのこと。亦、一つ楽しみが増えましたな。
そういえば、「サロンスタイルナノチャージ・展開篇」は、11月からO・Aだったけ?
その頃までに、「ロッテ・のど飴」に「EPSONカラリオ」のCMが流れていれば、まさみちゃんのCMは3本になり、まさに「長澤まさみ」一色には為らないか…プラスして「カルピス」に「SEED」、西日本地区では「NTT西日本フレッツ」まで流れればまさに長澤まさみ一色に為るんですけどねぇ・・・
一人勝手に喚いている自分でありますorz
http://www.lotte.co.jp/cm/0510nodoame.html

ロボコン [DVD]

ロボコン [DVD]