新CM『EPSONカラリオ』その2

先日にも書いたが、1日から流れている長澤まさみちゃんが出演している新しい『EPSONカラリオ』(一枚の、全社一丸篇)に加えて別バージョン(まさみの日記)が今日から流れ始めた。嬉しいですね!!皆さんはもう観ましたか?自分は観ました!!ヤッパリまさみちゃん可愛いね!然しながら藤村さんの恨めしい顔が何とも言えません!!
製品情報|エプソン
サイトで調べるともう一つ別バージョンが有る様だ。何時から流れるのかは分かりませんが楽しみに待つ事にしましょう。それと今朝の讀賣新聞朝刊(12面)にもEPSONの一面広告も出ていた。亦、JR山手線にもの『EPSONカラリオ』のADトレイン(広告全部とドア上の画面に只管CMを流す)が走り始めた様だ。暇な時にでも見に行ってみますか。でも何時まで走っているのだろうか?

優しい時間 DVD-BOX

優しい時間 DVD-BOX