英国式カレーハウス シーサー

今日は前から一度行ってみたかった英国式カレーの店に行って来ました。


お店の名前は「英国風カレーハウス シーサー」でJR中野駅北口から徒歩1分のところにあります。


今回は幾つかあるメニューの中で「チキンブラックカレー」(980円)を頼みました。尚、5段階くらい辛さを増やすことが出来ます。


色は名前の通り黒く、中身は玉葱の微塵切り、鳥の挽肉、鶉の卵が3つ入っていました。




味は思ったほど辛くはありませんがちゃんとスパイシー感はあり、且つマイルドな味付けになっているので女性の方にも食べ易いかも知れません。


前菜に出て来たトマトスープも優しい味付けでほっとさせてくれます。


尚、デザートに頼んだスペシャルデザートの「ふわぁふわぁマンゴープリン」(450円)がこれまた美味しいのって何の。これは是非、食べて頂きたいですね。唯、残念だったのはマンゴープリンの甘さを邪魔したチョコレートのコーティングは必要なかったと思います。






然し、ここの「ふわぁふわぁマンゴープリン」が絶品であることは間違えないです。