幽霊?

米CNNの人気トーク番組「ラリー・キング・ライブ」で、マイケルジャクソンの幽霊と噂される映像が流れて話題になってますね。


皆さんは如何思いますか?


問題の映像は現地時間の6日に生放送された番組の中で流れました。


カメラはマイケルが嘗て所有していたカリフォルニア州の「ネバーランド」内に潜入しリポーターが寝室のドアに取り付けられた鍵を見せながら生前のマイケルが厳重にプライバシーを守っていたことを説明していた際に廊下の突き当たりを左から右へ人影らしきものが横切っていると云うもの。


その際、リポーターやカメラマンは人影に気付いていなかったといいますが・・・・・


確かによく見ると左から右へ人影らしきものが横切っているのが分かります。然し、床にもその人影が映りこんでいるのが何とも不自然な感じがしますが・・・


自分は後ろから誰かが光を当てて、その前を誰かが偶然通りかかって出来た影ではないかと思いますけどね。


借りに幽霊だとしてもこの人影はマイケルジャクソンじゃないでしょう。


だってこの人影、猫背だし・・・・


後は皆様の判断にお任せ致します。