杉崎美香 其の2

今日、「これからおやすみになる方もそしておめざめの方も・・」のフレーズで御馴染のフジテレビ「めざにゅ〜」のキャスターを務める杉崎美香さんにお逢いして来ました。場所は東京・銀座の福家書店銀座店。
今回、「めざにゅ〜」のHP上で連載しているフォトダイヤリー「みかんの時間」の1114回分をまとめた本、「みかんの時間杉崎美香1114DAYS」が発売され、それを記念した握手会があり目出度く整理券をゲットしたからである。
握手会が始まったのは16時ころからだったようで自分は300番台後半だったので目出度く初対面したのは18時前辺り。
印象はテレビで見るより細く、顔もちっちゃくて滅茶苦茶に可愛かったです。時間にして十数秒の対面でしたが彼女の柔らかい手の感触が忘れられません。
益々彼女のファンになったのは言うまでもありません。
杉崎さんは日曜日にFM東京でレギュラー番組を持ってるのでスペイン坂スタジオに行けば今後も逢えるかもしれないから時間が合えば行ってみようかな