テレフォンショッキング&ドラマ「値ぶみカメラ」トークショー

今日は4年ぶりに笑っていいともの「テレフォンショッキング」に出演した長澤まさみさんですが前回出演した時とは打って変って生き生きしてました。あの時は未だ人見知りが激しく余り人前に出るのが苦手だったんでしょう。タモさんとの会話が噛み合ってませんでした。今回はもうあの時のことが嘘だったくらいに落ち着いていました。

その後は主演するWOWOWの深夜ドラマ「値ぶみカメラ」(31日深夜0時放送)のトークイベントに出席。監督の箭内道彦氏と撮影の思い出話に花を咲かせていたそうです。
「値ぶみカメラ」は漫画家の故藤子・F・不二雄氏の「異色短編集」をドラマ化したもので31日からオムニバスで6話放送される第1話です。