誕生日&「f*ing BIZWALK(エフィング・ビズウォーク)」

今日、29回目の誕生日を迎えたエビちゃんこと蛯原友里さんが赤坂サカス(東京都港区)で開かれた全日空とTBS、ストッキングの大手メーカー「福助」と共同開発したストッキング「f*ing BIZWALK(エフィング・ビズウォーク)」の発表会に出席した。
発表会には新作ストッキングに脚を包んだ全日空の客室乗務員(CA)6人に続き、エビちゃんがCAの制服に身を包んで登場。トップモデルの英知を込めて開発した自作ストッキングをPRした。
このストッキング開発はTBSテレビ番組「王様のブランチ」の企画としてスタートしたもの。エビちゃんの美脚に対するこだわりや制服姿に、会場にはため息が漏れていた。

この日、誕生日だったエビちゃんはサプライズとしてバースデーケーキが差し出されると、感激した様子で「私を支えてくれる皆さんのために一緒に楽しんで感謝の気持ちを忘れずに毎日過ごしていけたらいいなと思います」と“29歳の誓い”を立てていた。

新製品「f*ing BIZWALK(エフィング・ビズウォーク)」は、伝線しにくいノンラン設計で、ヒップや脚のラインをすっきりと美しく見せながらもはきやすさを実現。制菌効果と消臭効果のある銀イオン加工も施した。横125ミリ、縦145ミリ、厚さ20ミリの紙パッケージ入り。ブラックとベージュの2色で、ヒップ柄付きプレミアムバージョンは1260円、スタンダードバージョンは735円。TBSストアや福助直営店などで1日から販売中。

こんな素敵な乗務員が居たら最高だよね。