韓国の長澤まさみ

韓流女優の中で最も好きな女優の一人で、韓国ドラマ「春のワルツ」のヒロイン役で脚光を浴びた女優のハン・ヒョジュさん主演作の映画「アドリブ・ナイト」が今月9日から日本でも公開されたようですが、先月に(ハンさんは)映画PRの為、来日していたんですね。恥かしながら知りませんでした。
ハンさんは、”韓国の長澤まさみ”と呼ばれており、女優の長澤まさみさんと同じ年で、2007年に「スマイル・オブ・ザ・イヤー」に輝いた長澤さんに対して、ハンさんは、韓国の「ミスにっこり」に選ばれ、共通点が多いことからそう呼ばれているとか。
ハンさんは、”韓国の長澤まさみ”と呼ばれるからには是非共演してみたいと熱望しているとか。個人的には、共演が実現したら嬉しいんですけどね。
ワキのムダ毛処理と自己処理の危険性|エステ 脱毛サロン 光