ロマプリモードコレクション 第3弾

エビちゃんこと蛯原友里さんと押切もえさんが、自らプロデュースしたウエディングドレス「ロマプリモードコレクション」の新作が初公開された。今日発売のサンスポと日刊スポーツにその記事が載っていたし朝の日テレ「ズームインスーパー」の中でも特集が組まれていた。
新作のコンセプトは「ジュエル・ダンス」。宝石箱を開けた時のときめき感をドレスで表現したという。前作と比べてカラーバリエーションがパワーアップしパーツを外すだけでアットホームな2次会でも着られるデザインや、妊娠6カ月でもお腹が目立たないマタニティータイプも登場。
ダイヤモンドをメーンイメージに、動いて美しいシルエットにこだわったもえさんは「ラインストーンなどをふんだんに使用し光に包まれるイメージにしました」。パールをメーンイメージに、可愛いオーラに拘ったエビちゃんは「個性的なデザインに挑戦しヘアアレンジにもこだわりました」とPR。それぞれ6着ずつデザインしており、今月の31日にはファッションショーが行われるそうだ。






付け毛をつけたエビちゃん可愛いっす